アラサー!最強の遊び大全

周りを見渡せば結婚した友人ばかりで、1人で楽しまなければならない状況が増えたアラサー♀の備忘録

新宿シティハーフマラソン

かなーり久々の更新。

 

このかなり空いた中で、私はマラソンにはまってしまいました。

 

2019年2発目のマラソン

 

新宿シティハーフマラソン

f:id:lt065071:20190130223220j:image

 

これ、先着順ではありますが、かなり競争率高めなんでもたもたしててはいけないようです。

 

今回は、知り合いの知り合いがまとめてエントリーしてくださり、幸運にも参加することができました。

 

 

f:id:lt065071:20190130223346j:image

f:id:lt065071:20190130223351j:image

 

↑トンネル入り口

このトンネル、普段走るなんてできないからかなり貴重だけど、かなりしんどい…

 

f:id:lt065071:20190130223443j:image

防衛省

これは興奮しましたね

 

f:id:lt065071:20190130223506j:image

f:id:lt065071:20190130223511j:image

 

新宿のど真ん中を走るのはとても気持ちよく、東京マラソンのときに走ったとこも少しあったかな。

 

都内を走れるのは、12月に行われるみなとシティハーフマラソン東京マラソン

 

東京マラソン、リベンジしたいものです。

 

その前に抽選だが。