アラサー!最強の遊び大全

周りを見渡せば結婚した友人ばかりで、1人で楽しまなければならない状況が増えたアラサー♀の備忘録

青島太平洋マラソンを振り返る

雨の日の東京マラソン

つくづく完走できなかったにしても、昨年の、レースでよかったなと思いながら、日テレの尾崎アナや滝アナ、そして大迫選手らの応援をしてました。

f:id:lt065071:20190303195214p:image

 

結局、大迫選手は棄権←昨年私が棄権したとこと全く同じところ

 

女子アナ2人は私よりもタイム良くて、マラソン魂にまた火がつきました。

 

 

さて、昨年12月に宮崎にて行われた、青島太平洋マラソンのレポ

 

このマラソン、エントリー開始にすぐしないとすぐ定員きてしまうようで、6月に、某居酒屋にて、マラソンメンバーとともにエントリーしたのが懐かしい(´∀`)

 

前日にエントリーしに会場までいかねばならないパターンです

f:id:lt065071:20190303200419j:image

ここで、受付の中学生らが喝をいれてくれます!

 

 

 

f:id:lt065071:20190303195514j:image

 

コースはこんな感じ。

 

12月であれ、宮崎だし暖かいだろうと思ってたらダメです、マジで寒い❄️

 

とくに30キロ以降のトロピカルロード、海風バンバンで、私はお腹を壊しながら、大減速してしまうことに…


f:id:lt065071:20190303200003j:image
f:id:lt065071:20190303195950j:image
f:id:lt065071:20190303195954j:image

 

このへんは歩いていたから、写真がたくさんw

 

 

お天気良ければ、すごく良い道だと思うんだけどね、トロピカルロード

 

 

f:id:lt065071:20190303200127j:image

 

 

そんなこんなで完走

 

 

あと、食べ物が最強に美味い

f:id:lt065071:20190303200239j:image
f:id:lt065071:20190303200234j:image
f:id:lt065071:20190303200250j:image
f:id:lt065071:20190303200244j:image
f:id:lt065071:20190303200254j:image

 

レース後の最終便で東京へ…