アラサー!最強の遊び大全

周りを見渡せば結婚した友人ばかりで、1人で楽しまなければならない状況が増えたアラサー♀の備忘録

東京マラソンエキスポ行ってみた

ランナーでもないのにww

f:id:lt065071:20190302225536j:image

 

 

昨年は、東京ビッグサイトでしたが、今年はそこが取れなかったとかで、お台場にて。

 

 

✳︎ちなみに、ゆりかもめは乗るだけで高くつくので、品川駅を経由する方は循環バスが安くてオススメ。そしてバス内も人がそこまでいなかった。

 

 

さてさて、

ランナーの方はこのゲートへ

f:id:lt065071:20190302225606j:image

 

そうじゃない人は、そのまますすめと。

 

f:id:lt065071:20190302225831j:image

 

今の思いの丈をこのモニュメントにかきこみ、

 

各々のブースを見て回る。

 

悲しいことに、ランナーの方限定コーナーが多すぎて、意外と早く物販コーナーへとついてしまう。

 

 

物販コーナーでは、各メーカーだけでなく、団体様もピーアールしておりました。

 

そんな中で、

f:id:lt065071:20190302230108j:image

 

このOnという、スイスのメーカーに目をつけてたんですが、予算オーバーにて撃沈…

 

 

次に目に付いたのが、

f:id:lt065071:20190302230218j:image

 

フィンランドの老舗メーカー、カルフ!

 

以前、フィンランドに旅行したときに、このめのスニーカー買ってて、ランニングシューズあるのは知ってたんですが…

 

f:id:lt065071:20190302230327j:image

 

おもいのほかフィット感良くて、購入^_^

 

 

ひとまず、来週の立川シティハーフマラソンでお披露目です。

 

東京マラソンランナーの皆様、明日は雨予報ですが、応援しております!