アラサー!最強の遊び大全

周りを見渡せば結婚した友人ばかりで、1人で楽しまなければならない状況が増えたアラサー♀の備忘録

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン リタイア者のレポ

来たる2月25日、 ついにやってきた東京マラソン。 ちなみに、この日までに私が走ってきたレースは、 ・千葉マリンマラソン ハーフ ・Number do 駅伝 4キロ ・皇居ラン 5キロ ・日々ジムでのランニング 4キロ そう、明らかに走り込みが足りない。。 そんな…

ランナーエントリー行ったら思いの外フェスティバルだった

うん。 タイトルの通りです。 以上、 いやいやいや なんかね、1人でも十分楽しめたけど、だれかいてくれたらもっと良かったかなと。 とはいえ、これ平日だから程よい人で、明日行くと相当ごったがえすのかなとか思ったり。 ではちょこっと、ハイライトを い…

決起集会

しあさってにせまる、東京マラソンの決起集会 なぜか仲間とガーミンの時計を並べてみました笑笑 私は紫の。 とは言っても、みんなは違うマラソン大会へ行くので、当日わたくしはぼっちです。←そこが一番不安 とりま、エントリーに明日、行ってこようと思いま…

東京マラソンに向けて

来週の東京マラソンに向けて、皇居ラン! 約5キロほどあるそうです。 国会議事堂や東京駅や色々と見渡すことができますが、わたくしは疲れすぎて、そんな景色も一瞥するのみ。 あー、大丈夫でしょうか。。。 42.195キロも走れるきがしない。

秋、そして冬

どーん! ドラえもん展@森美術館 この写真は、ジャイアンにリボンをとられた悲しみをあらわしてるみたいです。 とゆー感じで、写真も自由にとってもよいのです。 2002年に大阪で開催されたドラえもん展から参加していますが、2枚目の絵はみたことあるな。 芸…