アラサー!最強の遊び大全

周りを見渡せば結婚した友人ばかりで、1人で楽しまなければならない状況が増えたアラサー♀の備忘録

【大会レポ】立川シティハーフマラソン

 

 

疲れました…

最近走るのサボり気味に、お菓子の食べ過ぎがたたって、前回の新宿シティハーフより5分も遅くなってしまいました(_ _).。o○

 

さて、スタート時は最高の天気です。f:id:lt065071:20190310210548j:image

f:id:lt065071:20190310210552j:image

 

 

会場内には自衛隊の車もありました。

隣が自衛隊基地なんですね。

 

f:id:lt065071:20190310210631j:image

f:id:lt065071:20190310210638j:image

 

コースはこんな感じ

f:id:lt065071:20190310210719p:image

とにかくあつくて10キロすぎにあった給水所で水を飲みすぎてしまい、苦しくなりペースダウン

 

 

公園内は意外に起伏があり、なかなか疲れましたね。

 

f:id:lt065071:20190310210924j:image

 

ここはよく写真にとられてる銀杏並木のとこかな。

 

 

あ、ちなみに本日は、先日購入したカルフのランニングシューズのデビュー戦でした。

f:id:lt065071:20190310211058j:image

 

これは良かった!

もっとカルフ広まってほしいです!