アラサー!最強の遊び大全

周りを見渡せば結婚した友人ばかりで、1人で楽しまなければならない状況が増えたアラサー♀の備忘録

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【大会レポ】立川シティハーフマラソン

疲れました… 最近走るのサボり気味に、お菓子の食べ過ぎがたたって、前回の新宿シティハーフより5分も遅くなってしまいました(_ _).。o○ さて、スタート時は最高の天気です。 会場内には自衛隊の車もありました。 隣が自衛隊基地なんですね。 コースはこんな…

【大会レポ】新潟シティマラソン

私が初めてフルを走りきった、記念すべき大会。 時は10月の3連休、台風一過で暑い 新潟駅前 マラソン仲間と前日入りし、フルマラソン前日なのに、夜を楽しみました。 当日、朝7時の新潟駅前のバスに乗り込み、 会場入り コースはこんな感じ ↓ 25キロ過ぎたあ…

青島太平洋マラソンを振り返る

雨の日の東京マラソン。 つくづく完走できなかったにしても、昨年の、レースでよかったなと思いながら、日テレの尾崎アナや滝アナ、そして大迫選手らの応援をしてました。 結局、大迫選手は棄権←昨年私が棄権したとこと全く同じところ 女子アナ2人は私よりも…

東京マラソンエキスポ行ってみた

ランナーでもないのにww 昨年は、東京ビッグサイトでしたが、今年はそこが取れなかったとかで、お台場にて。 ✳︎ちなみに、ゆりかもめは乗るだけで高くつくので、品川駅を経由する方は循環バスが安くてオススメ。そしてバス内も人がそこまでいなかった。 さて…