アラサー!最強の遊び大全

周りを見渡せば結婚した友人ばかりで、1人で楽しまなければならない状況が増えたアラサー♀の備忘録

ランナーエントリー行ったら思いの外フェスティバルだった

うん。

 

タイトルの通りです。

 

以上、

 

 

 

 

 

いやいやいや

 

なんかね、1人でも十分楽しめたけど、だれかいてくれたらもっと良かったかなと。

 

とはいえ、これ平日だから程よい人で、明日行くと相当ごったがえすのかなとか思ったり。

 

ではちょこっと、ハイライトを

 

いざ、東京ビッグサイト

f:id:lt065071:20180223224843j:image

 

ランナー受付エリアへと

f:id:lt065071:20180223224908j:image

 

いきなりあらわれるこの看板には、当日ランナーの名前がずらりと書かれてるんです

f:id:lt065071:20180223224956j:image

 もう芸術品ですよね

 

それから、ゼッケンもらったり、写真登録したり、Tシャツもらったりと手続きを

終えたら

 

f:id:lt065071:20180223225117j:image 

f:id:lt065071:20180223225122j:image

 

このように色んな企業がブース出して、イベントしてるんです。ここはたしか一般の方でも入れたかな。

 

f:id:lt065071:20180223225218j:image

 

ゴールまでがとても長く、いろいろ買ってしまう。。

 

 

まとめ

絶対平日がおススメ